<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 「ポージングダイエット」森ひろこ著 講談社 の効果は? main アルゴダンザ社のメモリアルダイアモンドで手元供養はどうかしら >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
モテルサーってコップが持てる紙皿を見つけた!
これまたテレビの情報番組で見たんですが、日曜日の午前中、ハイヒールリンゴ、モモコさんが司会のバラエティー番組です。

けっこうあのお二人が好きなので、つい見てしまいますが、関西地方限定の番組かも知れません。

その中で手間を省くグッズをいろいろ紹介していました。
面白かったのでちょっとかいてみようかなと思います。

私もあんまり、がっつり、かぶりつきで見ているわけでも有りませんので曖昧かもしれないけど、あくまでウワサ話の一つね。

これからの行楽シーズン特に、バーベキューの時に便利そうだと思いました。

一つは、以前からもあったのですが、冷えていない缶ビールやジュースを一分半ほどでキンキンに冷やすと言うグッズ、以前は手回しだったのですが、最近自動のが出たらしい。

値段は千百円、手動はその半額、名前がわからんのが惜しい!!

後で調べよう。。

そして極めつけはモテルサーという名前の紙皿です。

このモテルサーは、片手で紙皿とコップ(缶ビール)が持てるというものです。

みんなでわいわいやっていると、ちょっと肉とってる間に、テーブルに置いた自分のコップが解らなくなってしまうので、しっかり自分の物は自分で管理しておこう!と言うようなグッズです。

紙皿に、指を入れる部分が付いていて、そこに親指と人差し指を入れると、手の甲のほうに皿の部分が来ます。

で、その指でコップが持てるので、かたほう の手が自由に使えるのです。

しかも。そのモテルサーには、箸を通す穴もあるので箸の置き場にも困らないのです。

どうだ!!まいったか!!

10枚790円だそうだよ。

行楽の秋をおおいに楽しみましょう!!ってか。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)