<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 酵母培養液のクーインターナショナルが気になって・・ main カロリー専科 生粋ぞうすいを激安で買い・・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アーガイル柄のワンピやカーディガンが流行
先日テレビに取り上げられたこともあって、アーガイル柄のワンピやカーディガンが流行しているようです。

今年はニットが大人気ですし、チェック柄も人気ですが、ここに来てアーガイル柄も流行しています。

楽天で調べてみたら、たくさんかわいいアーガイル柄の物が出ていました。

もちろん、大人のシックな感じアーガイル柄の物もあります。

いつまでも廃れない、アーガイル柄は永遠の柄のような気がします。

男女問わず、年齢性別、体型問わず、誰にでも似合う柄と言えば、これを置いてほかにないと言う気がします。

若い子は華やかな、明るい色を、ちょっと落ち着いた色なら大人の方に、と本当に幅広く人気の柄です。

子供が小さい頃編み物にはまっていまして、無謀にもアーガイル柄に挑戦しました。

悪戦苦闘の末、出来上がったアーガイル柄のベストはなかなかかっこよくて、評判も良く、二枚色違いで編んで、甥っ子にも一枚編んでとても喜ばれました。

長男が着て、次男が着て、そしてお友達の子が着て、長い間着てもらえました。

又、数年前のことですが、あるデパート広告にアーガイルのセーターの写真が載っていたことがありました。

そのセーターにひとめぼれしましたが、残念なことに、その当時の我が家は、私学に通う大学生、しかも下宿させていたので、余裕が無く手に入れることが出来ませんでした。

今でも時々あれ、アーガイルのセーター欲しかったなと思うことがあります。

そんな思い出のあるアーガイル柄です。

今は、息子の彼女がアーガイル柄のワンピ着てます。

かわいいですよ。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)