<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< renova他かわいい柄のトイレットロールで評判なのは・・・ main アーガイル柄のワンピやカーディガンが流行 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
酵母培養液のクーインターナショナルが気になって・・
酵母培養液のクーインターナショナルが気になって

最近良く見かける広告シリーズ!

クーインターナショナルの酵母培養液の化粧品です。

最近はこの酵母を使っていろいろな化粧品が出されていますけど、又少しずつ違いがあるのでしょうね。

良く見かけるのは、酵母を使っている日本酒の会社が各社出している化粧品です。

杜氏のてが白くてきれいなのは酵母菌によるものだといわれています。

酒かすで洗顔すると色白ですべすべの肌になると言われて、酒かす洗顔が話題になったこともありました。

ちょっと使いにくいわね。

クーインターナショナルは、酒酵母ではなく、自然の酵母に着目して、500種の酵母を10年間にわたり研究、肌のうるおいを保つのに欠かせないアミノ酸、ビタミン、多糖類、たんぱく質などを豊富に含む独自の酵母を培養しています。

クーインターナショナルのクーシリーズはふっくらと弾むような肌へみちびいてくれるようですよ。

酵母の力と言うのはすごいですね。

と言うことで、麦酒や日本酒など喜んで飲んでいませんでしょうか。。

確かに日本酒などはアミノサンも豊富で美容にも悪くは無いそうです。

でもくれぐれも飲みすぎには注意してくださいね。

で、何の話だったかというと、クーインターナショナルの酵母培養液の化粧品がすごく気になっているということです。

スターターキット、一週間分のお試しセット700えん、送料無料もあるそうです。







【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)