<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< スペース暖 ぽかぽかコートが防寒コートにおすすめ。 main 酵母培養液のクーインターナショナルが気になって・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
renova他かわいい柄のトイレットロールで評判なのは・・・
最近トイレットペーパーもいろいろ面白い物が流行っていたりしますね。
中でも、テレビで紹介されたとかで、renovaトイレットロールが大人気だそうです。

楽天で見てみたのですが、レノバのトイレットロールはビビッドなカラーが楽しいポルトガルのトイレットペーパーで、ドロップマークがついた3枚がさねの微香性ペーパーだそうです。

レノバのトイレットペーパーはケースボックスに入っているのでプレゼントににも良いようです。
バージンパルプのカラフルなアクセントがパーティーにもお勧めだとか。。

結構高い値段ですが、これが売れているらしいです。
renovaトイレットロールはセレブの間で人気があるのだとか。
グリーン 赤,オレンジ、黒と今までの日本の常識ではかんがえられないいろで、面白いし、楽しいです。
で、renovaトイレットロール以外にもいろいろ楽しいのがないかと、楽天で探してみました。

いろいろありましたよ。

かわいい柄入りの物とか、ドイツ製のでしょうか、花柄、ハート柄、ピンクのブタ柄、ハッピーバースデーの文字入りとかどれも楽しくなります。
アメリカ製?のトイレットペーパーにはワンちゃんの絵が入った物もあります。

日本の物ではたれぱんだやわんわんトイレットペーパー、ぽてはむと言うかわいいキャラクターの物がありました。
で、面白いのはおべんきょしましょ!と言うトイレットペーパーがあるのです。
理解に苦しむことわざもかわいいイラストツキで説明されているので楽しく楽に覚えられます。

オバカキャラ全盛の世の中ですが、ちゃんとした知識を持って欲しいと思うのは親心ですから、これは楽しくていいですよ。
そうそう、ドイツのでは、数独(SUDOKU)というパズルが載っているトイレットペーパーもありました。

トイレが長くなりそうで困るんですけど。。

レノバのトイレットペーパーや面白トイレットペーパーは通販で手に入りますよ。





【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)