<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< クマホン〜ウィルコムのテディベア携帯電話をGETしたら main スペース暖 ぽかぽかコートが防寒コートにおすすめ。 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
白髪染めが「泡」になった!ニューブローネ泡カラー
先日の新聞広告に白髪染めが泡になった!
と言うのを見ました。

ニューブローネ泡カラーです。

くしゅくしゅ手でみこむだけで、見えない後ろも内側も染めの残し無く

きれいに仕上がる。と言うのが宣伝文句です。

私は若い時から白髪が多いタイプです。

今は定期的に染めないとすごく老けて見えます。

白髪が中途半端なんですね。

全体が真っ白になればそれは素敵なのですが。

で、白髪染めはかかせません。



あなたにぴったりの白髪染めがみつかる!


↓    ↓    ↓
白髪染め人気ランキングBEST30 (楽天調べ)

毎回美容院に行ってカラーリングできればよいのですが、経済的にもなかなかね〜。

けっこういい値段しますよね。たしかに楽チンで、染め上がりもきれいですが。

普段は自分で染めるのがお財布に優しい。。。

って訳で、自宅で染める派なのです。

今はクリームタイプを使っているのですが、この、泡タイプの白髪染めは魅力的ですね。

一人で染めると後ろの方が見えないので、染残しが気になります。

私は一見、そんなに白髪が多いようには見えないのですが、内側がすごく白髪が多いのです。

この泡タイプのニューブローネ泡カラーなら大丈夫そうな気がします。

泡の白いのが見えるので、後ろも内側も染め残し無しになるかしらね。

カラーも豊富でいろいろ楽しめそうです。

今ならモニターを募集しているみたいです。

申し込もうかなと思っていますが、まだ間に合うかなあ。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)