<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< お酒のサプリメント・ヤングライフZで飲酒運転? main 白髪染めが「泡」になった!ニューブローネ泡カラー >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
クマホン〜ウィルコムのテディベア携帯電話をGETしたら
先日テレビで見かけたクマホンという電話器、すごく可愛かったので紹介したくなりました。

この番組はクリームシチューさんが司会する新番組で、確か、「シルシルミシル」と言う情報番組です。

途中から、用事をしながらちらちら見ていたのですが、クマホンって可愛かったので目が止まりました。

最初見た時は、ただの茶色のクマ、しかもちょっと胴長のテディベアのぬいぐるみでした。

ところがこれが電話器だったのです。
実際に手に持って耳に当てると、カワイイ〜のです。

まるでクマさんにささやいているみたいな感じになります。
あんな受話器で話したら、なんかやさしい気持ちになれそうな気がしました。

スタジオのみんなもニコニコ顔になって、男性にも好評でした。

クマホンがだったら、電話でけんかなんか出来なくなりますね。
振り込めさぎなんかする気になりませんよね。
狸型のタヌホンとかきつね型のキツホンだったら解りませんけど。。

クマホンはほんとにかわいいのよ。

確かウィルコムから発売予定だと言っていたと思います。
間違っていたらごめんなさい。

55000円が予定販売価格だそうです。

ちょっと高い気もするのですが、このアイデアは面白いです。
殺伐とした世の中ですから、こんなホットするものがあったら癒されますね。

これ、クマホンは携帯電話なのかな?
それとも普通の家庭用の電話なのかな?






【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)