<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< アニマル柄のファー帽子だったらヒョウ柄選ぶ? main クマホン〜ウィルコムのテディベア携帯電話をGETしたら >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
お酒のサプリメント・ヤングライフZで飲酒運転?
最近気になっている広告、毎日のように新聞に載っているのですが、アダプトゲン製薬の「ヤングライフZ」というお酒のサプリメント。

お酒のサプリメント、サプりキュール。

ヤングライフZはお酒で有りながら、飲むヒアルロン酸「ECM・E」+竹抽出エキス「バンブーノイド」配合しているそうです。

俳優の黒澤。。。誰だっけ、下の名前が出てこない。。
あのニットの帽子をかぶっている、最近はバラエティ番組の良く出ている。。。

ヤングライフZはあの人がにこやかに笑っている広告です。

最近体力だけでなくご覧のように、脳力にも問題がある私。
のまないといけませんねえ。ヤングライフですもの。

でも、これはお酒のサプリメントなので、結構アルコール度数が高い世です。
アルコール度数15度と言うことですので、日本酒ぐらいですかね。
飲酒運転にならないように運転の前はやめておいたほうが良さそう。

量はもちろん、がばがば飲む物では無いと思いますけど。
お酒に弱い私なら寝酒にするのが良いのでしょうか。。

昔、子供の頃母が養命酒を飲んでいて、私も時々飲んでいました。
甘いお酒みたいな感じでしたが、ヤングライフZもあんな感じなのでしょうかね。

今なら、ミニワイングラスが一個ついているそうです。
タブレットタイプの「ニューヤングライフ」も好評発売中だそうです。

どこで売っているんだったかな。。

困った時は通販で調べてみよう。。





【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)