<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< アニメ歩数計〜宇宙戦艦ヤマトか母を訪ねて三千里か? main お酒のサプリメント・ヤングライフZで飲酒運転? >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アニマル柄のファー帽子だったらヒョウ柄選ぶ?
この秋冬はアニマル柄が大流行のようです。
ストールやバッグ、ワンピース、ブーツなど。

レオパード(ヒョウ)柄を中心にファーの帽子、ストールのにんきも高いようです。

アニマル柄は一口に言って、レオパード、タイガー、ゼブラ(しまうま)ホルスタイン(乳牛)など、しまや斑点がとくちょうの動物の毛皮を模した柄のことです。

アニマル柄ってルーツは王侯貴族が本物を使っていたことですね。

私のイメージでは、王様のガウンですよね。

それが毛皮からプリントになったのは50年代で、すっかり庶民のものになって、いまや大阪のおばちゃんの代表ファッションとなってしまいました。

でも、今年は若い方に大流行と言うことです。

写真に載っていたのは、かわいいレオパードだったか、ダルメシアン柄だったかの、かわいいティアードミニスカートでした。

あと、アニマル柄のファーを使ったバッグも可愛かったですよ。

アニマル柄のファーのぼうしもすごく可愛いと思います。

自分に娘がいたらこんなカッコウしてもらいたいです。

私のなかのアニマル柄は、派手っぽいイメージか、大阪のおばちゃんのイメージって感じでしたが、今年はとってもかわいい!と言うイメージに変わりました。









【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)