<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< レギパン〜レギンスのようなパンツを通販で main アニマル柄のファー帽子だったらヒョウ柄選ぶ? >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アニメ歩数計〜宇宙戦艦ヤマトか母を訪ねて三千里か?
先日の毎日新聞の記事にアニメ歩数計が出たと言うことです。

人気アニメの宇宙戦艦ヤマトと母を訪ねて三千里をモチーフにした歩数計です。

一定の歩数に達すると、歩数計の画面にアニメの名シーンが表示されるらしいのです。

どんどん歩いていくと、いろいろな名シーンが見られるので、歩く楽しみも増えます。

アニメ好きはなおさらかもしれませんね。

宇宙戦艦ヤマトでは「イスカンダルまであと何光年」とか、母を訪ねて三千里では「ブエノスアイレスまで後何歩」などと表示されるらしいですよ。

まあ、私などは宇宙戦艦ヤマトを高校生の時に見ていた世代ですから、青春の思い出と共に歩けます。

まあ、何光年、って言われても。。相当ワープを繰り返さないといけないですけどね。

この、アニメ歩数計はワープ機能はついているのでしょうか。

想像するだけで、結構楽しいです。

歩きながら、「えーい、今日はもうワープだ!」ってサボってたりして。。

マルコの方は、うるうる泣いちゃうかもね。

このアニメ歩数計は目標数を1日三千〜二万歩に設定、90日間歩行を続けるようにすると良いらしいです。

アニメ歩数計はバンダイからの発売で、お値段の方は4725円の予定との事です。

バンダイっていつも楽しい物出しますね。

バウリンガルもそうじゃなかったですかね。たまごっちもそう?

日本のおもちゃメーカーすごいね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)