<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< スーパーアミロンという万能洗剤 main モテルサーってコップが持てる紙皿を見つけた! >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
「ポージングダイエット」森ひろこ著 講談社 の効果は?
先日TBSのドリームプレス社という番組をチラッと見たんですが、ポチャカワ芸人の柳原加奈子ちゃんがゲストに出てて、ダイエットのことやってましたね。

柳原加奈子(漢字はこれで良かったかな?)
一津も見てるのに意外とどんな字だったか定かでないと言うのも情けない話ですが。。
そんな事多いです最近。。

この前も、芸人の水道橋博士が、クイズ番組の中で、「一時、ひらがなを度忘れしてしまう事態に陥り、医者から若年性痴呆症だと言われたことがあって、リハビリの為に、漢字検定を勉強して一級を取ったんだと言ってましたけど。。
実際、最近便利な機会が出来て、自分で文字を書くことが好くなってきましたもんね。

話は飛びましたが、(こういう事態も危ないかも。。)

で、柳原加奈子ちゃんが、いろいろなダイエットにチャレンジさせられていたのですが、その中のポージングダイエット、というのが、私には一番効果がありそうで、お金もかからず、どこでも出来そう、と言うことで、お勧めします。

森ひろこさん(漢字がわからなくて)著の「ポージングダイエット」という本が講談社から出ているようなのでそちらで参考にしてみてください。

家事の合間に、料理の途中に、たとえば床を拭くポーズなどでそのまま5秒間静止するだけというお手軽な物らしいです。

その番組、ドリームプレス社は、今度ダイエットのコンテスト見たいのやるとか。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)