<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ニッスイの健康飲料「イマーク」の口コミが気になる main レギパン〜レギンスのようなパンツを通販で >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
携帯湯沸し器ホットメーカーの価格を通販で調べる
この前見つけ広告、ホットメーカー。

何のことかとおもえば、携帯湯沸し器のことだそうです。

ホットメーカーはオゾ科学技研が防災、アウトドア、レジャー用に開発した商品です。

水(海水)だけで沸かせます。

火気厳禁の場所でも使えます。

風のあるところでも大丈夫です。

持ち運びに便利。

発熱剤オゾマックス(別売り)を替えれば何度でも使用可です。

災害時、魚釣り、アウトドアの時に車中、テントの中でもお湯が沸かせます。

火を使わないって事は、どうやって暖めるのでしょうか?

私が知っているのは、石灰に水をかけて発熱させる方法ですが、そんな感じでしょうかね。

良く有りますよね、駅弁を温めるのとか、お酒の燗にするのとか。。

オーゼキホットカップなんてカップ酒を見たこと有ります。

今もあるのでしょうか。

この前、温泉旅行に行ったときも、確か城之崎温泉の夕食にも個の方式で料理を温めていました。

仲居さんに聞いたら石灰と水を反応させて過熱させていると言うことでした。

携帯湯沸し器ホットメーカーもそんのかな〜。

なにか科学物質を反応させるのかなあ。

子供が小さい頃は良く、キャンプや山登りなどに行きました。

寒い時や、風の強いときはテントの中で、ガスコンロでお湯を沸かしたりしていました。

換気にも注意が必要だし、子供がうろうろしたら火は危ないし、この携帯湯沸し器ホットメーカーが有ればよかったかな。

値段はいくらかな? どこで買えるのかな?

通販で調べてみようと思います。







【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)