<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 遠赤効果が評判のBSファインの腹巻 main ナショナル電気圧力鍋の激安を探す >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
パウダー美容液ナノクリストフェアパウダーモイストの使い心地は?
先日、パウダー美容液というのがあると知りました。

だいたい美容液というからには、液なわけです。当然。

それがパウダー美容液というのがあるというので調べてみました。

ナノクリストフェアパウダーモイストというものです。

水溶性ビタミンC誘導体「APPS」をはじめ10種いじょうの美容成分が入っているとか。

このナノクリストフェアパウダーモイストのパウダー美容液は潤ったまま10時間以上保てるらしいです。

「塗った瞬間“ツルすべ”、数秒後、“もっちり”一日中“うるうる”肌。

と言うのが宣伝文句押して載ってました。

私は今あまりファンデーションを使わないで、パウダーをはたくようにしています。

これが姪っ子に教えてもらったもので、え〜なんていうところだったかね。。確か、セザンヌだったかな。

「値段がすごく安いのにしっとりしてすごく良いよ。楽天でも人気トップクラスだよ。」
と聞いたので使ってみたらなかなか良かったので、それを使っています。

パウダー美容液はそんな感じかな。もっときっと 潤っているのではないかなあ。。


長時間続く潤いのヒミツはホソカワミクロンのナノ技術「PLGAナノパウダーに潤い成分、オリーブオイル、ビタミンE、ビタミンC、誘導体が杯っているんだって。

ノクリストフェアパウダーモイストはホソカワミクロン化粧品が出しています。

あの粉体技術で世界的に有名な会社ですから、本当にナノサイズのミネラル化粧品でしょうね。

使ってみたいです。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)