<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 流行ニットはジレに注目! main パウダー美容液ナノクリストフェアパウダーモイストの使い心地は? >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
遠赤効果が評判のBSファインの腹巻
今年はいつもの年よりさむいですねえ。

暖かい腹巻とかババシャツとか欲しくなる今日この頃です。

新聞の広告欄に載っていた加茂繊維さんのBSファインと言う広告が気になりました。

このBSファインは薄くて、蒸れない、しかもしめつけない。

軽い、暖かい、という女性にはうれしい素材のようです。

なんでも加茂繊維さんのBSファインはブラックシリカを練りこんだ繊維なので遠赤の効果があるようです。

しかもせんたくしても遠赤の効果は持続するらしいです。

素材や、縫い目までこだわった品質!と言うことらしいよ。

ブラックシリカって、以前私が時々言っていた、岩盤浴に使われていたと思います。

そこの岩盤浴のお店はなくなってしまって残念なのですけど、

確か、素敵な女性オーナーが、北海道の一部でで取れる、遠赤効果の高いブラックシリカを使っているといってました。

確かに後々まで体がぽかぽかして気持ちよかったのですよ。

加茂繊維さんのBSファインには、そのブラックシリカが練りこまれているというのですから、きっと暖かいに違いないと思います。

近年、実家に帰るときに母に腹巻をお土産に持っていくのが恒例でした。

今年はBSファインにしようかな。

アウターに響かないので、寒がりの姪っ子におしゃれで暖かいババシャツ!といってプレゼントしてやっても良いかなと思います。




【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)