<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 流行スカートに膝丈シャドーチェックが! main 遠赤効果が評判のBSファインの腹巻 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
流行ニットはジレに注目!
みなさんジレをご存知ですか?
ジレってフランス語でベストのことだそうです。

今シーズンの一押しはロングカーディガンとジレとある新聞に載ってました。
今シーズンのジレは肩幅が狭くて丈が長めなのが特徴だそうです。
ワンピースにも合いますね。

手持ちのしゃつやカットソーの植えに羽織るだけで今年らしい気分が味わえます。
ボタンをはずせばストール感覚で着られます。

タートルネックのロングニットやこの春に流行したクレリシャツ(襟とカフスが白で身頃と袖が色物)とあわせるとおしゃれになるとか。。
ボトムはクロップドパンツやデニム、レギンスなどのすっきりしたものを合わせると良いらしい。

大人の女性なら、パフスリーブや襟にフリルなど甘めのデザイン、色はグレー、オフホワイトなどベーシックカラーがお勧め。。

なんだって。

昔、私の記憶の中にあるのですが、やっぱりロングベストははやってました。
ちょっと年の離れた姉が結構おしゃれな人でして、ロングベスト着ていたような記憶があります。

その頃はジレなんておしゃれな言い方はしていなかったのですけど。
ベストという言い方すら新しかったような。
チョッキって言ってましたもん。。。

ふっる〜。。

でも、流行は繰り返す。
いま、流行っているのを大切においておけば、三十年後ぐらいには流行の先端になっているかもしれませんよ(笑)


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)