<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 手荒れ対策にソンバーユという馬油が評判 main 流行スカートに膝丈シャドーチェックが! >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アロヴィヴィの納豆化粧水が肌荒れに
アロヴィヴィの納豆化粧水が肌荒れにきく?


アロヴィヴィ納豆化粧水は納豆を使用して、粘り気成分のみを抽出した植物性コラーゲンです。

「納豆の粘り気」主成分ポリグルタミン酸(PGA)はD-グルタミン酸とL-グルタミン酸が合わさったアミノ酸高分子体で、
数ある大豆発酵エキスの中でも保湿力の高い成分です。

なんだって。

納豆のネバネバは体に良いというのは良く知られたことなのですが、肌にも良いのですね。

アロヴィヴィって言うからどちらかとうとアロエの成分の化粧品かと思ったのですが、納豆だったのですねえ。

まあ納豆はえらい!

確かにあのぬるぬるは皮膚に良さそうです。

納豆を食べた後の容器、食器を洗うと、すっきりキレイに落ちるし、肌にもすごく良さそうなのです。

アロヴィヴィの納豆化粧水匂いはどうなのかなあ。

まさか納豆の匂いがしたりはしないよね。

まあそれはそれで私は好きなのですけど。。

あの匂いが嫌いな人は多いからね、気にはなるけそんなバカな事はないと思います。

気になる人はアロヴィヴィの納豆化粧水調べてみてください。

納豆のクリームとかはないのでしょうか、このクリームはすごく良さそうじゃないですか。

アロヴィヴィの納豆化粧水、クリームなどトータルで有ると良いような気がしますけど。。








【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)