<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< レフィーネの白髪染めが口コミで評判! main 自動ホームベーカリー・ナショナルが激安だったけど。 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
おせち料理の早期割引予約がもう開始!これおいしそう!
おせち料理の早期割引予約の時期が今年もそろそろやってきましたよ。

だってもう10月です。
本当に一年あっという間ですね。

近年おせち料理を自宅で作る人少なくなってきました。
最近は有名料亭やホテルなどの豪華なおせちが人気のようですね。

で、通販でこんなのがあったのですが、割烹料亭千賀の料理長がおもてなし参道の為だけに作り上げた、ネット限定販売のおせち、その名も「おもてなし」。

昨年、割烹料亭千賀のおせちを買った方のアンケートを基に、料理長が納得するまで味付けをし、
持てる技の全てを注ぎ込んだ自信の三段重です!

というものです。

いかがですか!「おもてなし」ですよ。

「おもてなし」されたいですね。

ネーミングがいいですよね。

私は今年も実家に買えるつもりだから、姉に薦めておきましょう。
今年は、通販のおせち料理「おもてなし」でよいからねって。

姉に言われそうです「私はパソコン使えないから、あんたが自分で予約して、こっちに送っといてよ。。」って、顔が浮かびました。。

後は、母を丸め込むしかないです。

「おもてなし」よ〜、らくちんよ〜。

まあそんな気の早いようなおせち料理の早期割引予約の話をしてますが。。。

なんと!

今表でツクツクボウシのセミが鳴いています。

日が出て多少暖かいとは言え、この寒いのに。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)