<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< タイガーの土鍋IH炊飯ジャーの炊きたて土鍋釜のおこげ具合 main ハンターブーツを通販で買ったそう >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ダイキンの水de脱臭があれば除湿機も加湿器も空気清浄機もいらない
今月新発売になるダイキンの「水de脱臭」という脱臭機画ちょっと気になります。

一台で、除湿、加湿、脱臭、集塵までやってくれるらしいです。

「クリアフォース」って言うらしいですよ。

除去しにくい壁やカーテンに付いた臭いを水成分の加湿によって放出させて、再び元に戻らないように除湿によって水分と一緒に回収するらしいです。

なんかよく解ったような解らんような、とにかくすごい奴らしいということはわかった。

でも、確かにカーテンとかに付いた臭い、壁紙の臭いなんかはなかなかとれなくて大変ですよね。

特に焼き肉の跡とかすき焼きの時とか。。

消臭剤をスプレーするぐらいでした。

それはそれで効果あるんですけど。

私はあれの臭いがあんまり好きでは有りませんでした。

無臭タイプでも結構におい在るように思うんですけど。

ソファーなんかはぬれてしまうしあれもいやでした。

やっぱり脱臭機は合ったほうが良いかな。。だんだんそんな気がしてきた。

家には除湿機も、加湿器もありませんが、息子の部屋には、彼女からプレゼントされた空気清浄機がず〜と稼動しています。

そりゃそうですわ。

あの部屋なら空気清浄機欲しくなりますわ。

もっと強力なこの、一台で、除湿、加湿、脱臭、集塵までやってくれる「水de脱臭」あったほうがいいんちゃうん?




【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)