<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 人工スウェードの靴の販売店を通販で探した main ダイキンの水de脱臭があれば除湿機も加湿器も空気清浄機もいらない >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
タイガーの土鍋IH炊飯ジャーの炊きたて土鍋釜のおこげ具合
タイガーの土鍋IH炊飯ジャーの炊きたて土鍋釜はおこげ具合が選べるらしいです。

火力コントロールして美味しいご飯を炊く為の「きわみセンサー」なるものを搭載しているので、きっとますます美味しいご飯が手けるんでしょうね。

釜の形を従来より広く、浅くしてあり、、なべ底の発熱帯めんせきも1.3倍で、ムラをなくすことが出来るみたいです。

なんといってもおこげ具合を4段階から選ぶことが出来ることが私からするとすごい!

大体、おこげが出来ないから電気炊飯器はよかったのですよね。

でも、あの、おこげの香ばしさがたまらなく美味しい!

進化しましたね〜

おこげまで炊けるようになり、しかもおこげ具合をコントロールできるなんて。

つい最近のような気がするんですけど、土鍋でご飯を炊くと美味しいので、わざわざ土鍋で炊いていたのですね。

それを手軽に電気炊飯器の内がまを土鍋にしてしまって、しかもおこげって。。

当然お値段もそれなりにお高いのでしょうね。

5.5合抱きで94500円?

8合炊きもあるらしいです。ふ〜む・・・

もちろん激安探せばもっと安く買えるとはおもいます。タイガーの土鍋IH炊飯ジャーの炊きたて土鍋釜のおこげ具合

今、家で使っている10年ものの炊飯器もそれなりに美味しくご飯炊いてくれてますよ。

同じタイガーさんの炊飯器ですけど。





【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)