<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 魔法のフライパン&北京鍋(錦見鋳造)を探した main ダウンブーツかニットブーツか?〜かわいい流行 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アームウォーマーはニットがいい?
アームウォーマーって、聞いたんですけど、アームウォーマーって最近の流行なの?

レッグウォーマーならよく知っているけど、アームウォーマーって言うからには腕にするものですよね。

それって今まで、年配の方が「冬になったら、肘が冷えてネエ。。」っていいながらはめていた肘サポーターとどう違うの?

肘じゃなくて腕全体にするの?

よく解らないけど、私の勝手な想像で、手首をカバーするのがあればかわいいかも。。

と思ってしまいます。

前に靴下の専門店でパートしていた時、これはあくまでひじサポーターなのですが、ウールニットのサポーターやシルクのサポーターや遠赤効果のあるもの、唐辛子の成分入りとかいろいろありました。

アームウォーマーはキットこじゃれたものが多いんでしょうね。

ニットアームウォーマー、カシミアアームウォーマー、シルクもあればよいのにね。

ついでにハーブの香りとかもあると気持ちいい。

気分を落ち着かせるラベンダーとか、ダイエット効果のあるグレープフルーツの香りだとか。。

ああ。それ、我ながらよい案かも、ダイエット用にもなるアームウォーマーなんちゃって!


ついでに私は足首が冷えるのでレッグウォーマーが手放せないのです。

足首と言うよりむこうずねの辺りですね。

レッグでもアームでも冷えは体に良くありません。

おしゃれに暖かく自分の体を大切にしたいものですな。



【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)