<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 日本サプリメントのグルコサミンつぶタイプ、送料無料500円が main アサヒのエビオス錠かキリンビール酵母か >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
熊本の福の神地蔵尊は宝くじが当たる、子宝、受験ご利益、金運パワーが
宝くじが当たったと評判の「福お地蔵さん」があるそうです。

このお地蔵さんは立った1年で6億1000万円当たったというのです。
熊本の阿蘇市、JR阿蘇駅から車で10分のところにあるのだそうです。
ここにおまいりに来た人が、この1年あまりでジャンボくじ3億円2本、この3月に抽選が行われたグリーンジャンボ宝くじでも2等1000万円を当選させたというのです。

そうか〜〜〜。私も、ジャンボくじはいつも買うのですが、1万円があたった最高記録です。

ジャンボ宝くじを買ったときは、いつも心はおく万長者なのですが。。。

幸運のお地蔵さんの名前は、「福の神地蔵尊」と言うのだそうです。

宝くじのお地蔵さんとタクシーに告げればすぐに連れて行ってくれるというほどの有名なお地蔵さんなのだそうです。

本当にこんなに当たるご利益のある福お地蔵さんがあるんですね。。

近かったら私もすごく行きたいと思うのですが。。
熊本はちょっと遠いかなあ。

でも、近くの方、旅行で熊本に行かれる方は、ぜひ、この「福の神地蔵尊」にお参りしてみてください。

この「福の神地蔵尊」乃管理人の湯浅陸雄さんが平成7年にチョコチョコ土を掘り返していたらこのお地蔵さんが出てきたのだそうです。
ただの石だと思ったら、刷毛で洗ってみたらこれがお地蔵さんで、驚いたそうです。

このお地蔵さんは、加藤清正の家来、加藤うまのじょうに由来する400年前のものと思われることと、俵の上に座って小判を数えている姿だったことで、福お地蔵さんだったようです。

う〜〜ん気になる!!

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)