<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ロートのエクシブは女性のしつこい水虫の悩みに main 日本直販のスチームクリーナーで拭き掃除がラクラク!と評判 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
エイジングコート千里丘の高齢者向け分譲マンションの評判は
エイジングコートという高齢者向け分譲マンションを最近よく広告で見るのですが、あの藤村俊二さんがイメージキャラクターをやってますね。

最近の新聞に載っていた広告はエイジングコート千里丘の広告です。
千里丘というから、吹田市?なのかなと思ったら摂津市千里丘でした。
千里という地名も広い場所を指しますね。。
我が家の長男は今、千里中央で仕事していますけど、千里中央は吹田市なのかなあ。。

で、エイジングコート千里丘なんですけど、この高齢者向け分譲マンションはプレサンス住販というところが販売しているようです。
安心と快適が一つになったシニア向け分譲マンション「エイジングコート」シリーズは、「所有権(持ち家)方式」により財産として残る魅力に加え、有料老人ホームのような安心のサポートが付加された新しい住まいなのだそうです。

今までのは、永住権を買うというタイプのマンションが多かったと思うのですが、このエイジングコートは財産として残るそうなので、子供たちに引き継ぐことも出来ますし、賃貸も自由に出来るのです。。

これはいいです!!

設備も大浴場、露天風呂、レストランなどの教養施設も充実しているみたいだし。。

棟内に居宅介護支援事業所、訪問介護ステーション、訪問看護(訪問リハビリ)ステーションなども併設予定なのです。

将来はこんなエイジングコートのような高齢者向け分譲マンションでゆっくり老後を過ごしたいなあ。。。と思います。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)