<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 味の素のパルスイートカロリーゼロは糖分0、糖尿病の食事にも main 目の疲れにロート養潤水またはブルーベリーアイかルテインか >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
糖尿病にもマービーは理想の甘味料と評判
マービーという甘味料があります。
このマービー甘味料は、最近トレハロースで有名な林原から出ているんですね。

マービー甘味料粉末は、砂糖と同じように使える低カロリー甘味料です。
肥満症、糖尿病の方への厚生労働省許可特別用途食品です。
かなり前からこのマービーは糖尿病の食事の甘味料として有名でした。

もちろんカロリーが控えめなので、ダイエットをされている方にもかげながら人気がありました。
発売以来もう35年以上たっているらしいです。
その間マービーは日本の糖尿病の人たちに美味しい食事を食べさせてあげることに貢献してきたんですね、きっと。。。

まろやかでさっぱりした、自然のおいしさで、砂糖に比べて粉末タイプはカロリー50%カット。
液状タイプは45%のカロリーカット。
毎日のお料理など幅広く利用できるのでうれしいですね。


で、、マービーはいったい何で作られているのかというと、デンプンからつくられた還元麦芽糖が原料になっているのです。

このマービーシリーズは、甘味料をはじめ、ジャム、キャンディなど応用製品が豊富なのです。
いずれもシュガーレスジャム、砂糖無添加です。
ジャムは砂糖使用ジャムに比較し、カロリー40%カット。
つぶあん、チョコレートスプレッドは、カロリー30%カット。
ピーナッツクリーム 、黒ごまスプレッドは、カロリー20%カット。
など、色々種類も豊富です。

糖尿病、その予備軍の方、日ごろの食生活を考えている方に、林原のマービー甘味料が助けになりそうですね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)