<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 熊本の福の神地蔵尊は宝くじが当たる、子宝、受験ご利益、金運パワーが main 甘ったれうどんは有吉弘行さんが日テレの行列の出来る通販王決定戦で紹介、楽天や通販で探して >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アサヒのエビオス錠かキリンビール酵母か
アサヒのビール酵母のエビオス錠の広告が新聞に載っていましたので、ビール酵母はどういうものなのか気になって。。

以前、ビール酵母はダイエットに良いということでブームになったことがありました。

なぜ、ビール酵母がダイエットに良いといわれたのかというと
、つまりビール酵母にはアミノ酸が豊富だからということだったと思います。

その当時はアミノ酸ダイエットがはやっていました。

だからかなあ。。。

アサヒのエビオス錠のビール酵母は、ビールの生産過程で出来るもののようですが。。。
ビールづくりにおいて、化学物質の添加物を使うことは制限されています。

ですから、ビール酵母に含まれる栄養成分も、すべて天然由来のもの。

アサヒエビオス錠のビール酵母は、大麦のもつ大地と太陽の恵みをギュッととじこめた、ナチュラル・サプリメントなのです。

10種類のビタミン、必須ミネラル、アミノ酸、食物繊維など、現代人に不足しがちな栄養を、自然なかたちで補う事ができるのです。

そもそもビール酵母は、発酵を終えたビール酵母が沈殿し、うわずみ液は生まれたての「若ビール」(こっちのほうがすき!な人は多いですけど。。)

沈んだビール酵母は、麦汁の栄養分をたっぷり吸収しています。
アサヒのエビオス錠のビール酵母は、このビール酵母をていねいに洗い、ホップの苦みなどを除き、この後、有効成分ができるだけ損なわれず人間に吸収されやすいように、短時間で乾燥し、粉状にしたものを錠剤にしたものですよね。。たぶん。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)