<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< フジッコの善玉菌のチカラで毎朝スッキリと評判 main 八幡やわたのグルコサミン植物性が。評判 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
代替療法研究会の酵素乳酸球菌エキスの口コミや評判が気に
今日の新聞の折込広告に、代替療法研究会というところの、酵素免疫乳酸球菌エキスのことが載っていました。

この、広告によれば、酵素乳酸球菌エキスには90種野草酵素とヨーグルト500倍の新型乳酸球菌EC−12株で病気とたたかう!と載っています。

確かに、乳酸菌は体に良いものだし、腸がきれいだと健康だといわれます。

集団食中毒が出たときでも、同じ食事を取りながら、食中毒にならない人には善玉の大腸菌がたくさんいるそうです。

善玉大腸菌のえさになるのが乳酸菌ですよね。。確か。。

間違っていても責任は持ちませんけど。。。

腸の働きは消化吸収だけではなく、免疫力を高める、外来菌による感染を防ぐ、腸内の悪玉菌の繁殖を防ぐ、便秘、下痢などの整腸作用がある、ビタミン、ホルモンの産生、解毒、血液浄化作用があるなど。。。

人間にとって腸内の環境はとても大切なんですねえ。。

酵素乳酸球菌エキスは、膨大な乳酸菌と酵素で腸がよみがえり、免疫力を高めるということなのです。

代替療法研究会では酵素免疫球菌の資料と冊子を無料で進呈してくれるそうですから関心のある方は申し込んで見られてからでもいいかなと思います。

ところで、乳酸菌のことで思い出したのですが、あの大食いタレントのギャル曽根さんが、先日テレビで言ってたんですが、彼女の腸内はビフィズス菌が通常の人よりすんごく多いそうです。

だからあんなに大食いでも健康でスリムでいられるのかも知れませんね。

乳酸菌ってすごいかも。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)