<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< BSファインのおやすみマスクは花粉の時期にも、口コミ、評判は main 皇潤、こうじゅんの飲むヒアルロン酸、激安が >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
京セラの黒いまな板は食材がハッキリ見えて、安心と評判
京セラの黒いまな板が新聞の広告に載っていて、ちょっと、その意外な色にびっくりです。

普通まな板といえば、木、もしくは白のプラスチック、半透明の薄いプラスチックと決まっていたようなものですから。。

でも、考えてみたら、この京セラの黒いまな板は、汚れも目立たなくて、しかも食材がハッキリ見えるので、これは良い!んじゃないかと思います。

しかも京セラの黒いまな板この京セラの黒いまな板には目盛りが付いているんです。

食材をきるとき、同じ大きさに切ることが出来ますね。

おかずの大きさで、兄弟げんかもなくなりそうですね。。(そんなことでけんかするのは、家の子たちぐらいでしょうか。。)

この京セラの黒いまな板は抗菌使用の上に熱湯消毒も出来て、衛生的です。

食卓でチーズを切るときなども手軽に使えるまな板です。

表面は食材が滑りにくい大やカットエンボス加工です。

ソフトな材質なので切った食材をそのまま、まな板に乗せて、ちょっと丸めて、お鍋に入れることも出来ます。

黒いまな板は、包丁の刃にもやさしい材質なのですね。。

京セラといえば、以前、京セラのセラミック包丁を紹介しましたが、そのときも、もち手の部分がいろいろカラフルな色でした。
セラミック包丁はピンクが人気だそうですが、この京セラの黒いまな板と妙に合いそうな気がします。

京セラの黒いまな板はケフィアカルチャーの通販で買えるようです。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)