<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ヤマハ発動機のアスタキサンチン・サプリメントASTIVOアスティボの評判は main お好みわれせん、匠屋本店の絶品おかき、せんべいを食べてみたら >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
白髪染めサロンドプロはピーターお勧めヘアカラー
サロンドプロの白髪染めはあのピーターさんがコマーシャルしていることで有名なのですけど。。
一度使ってみたいなと。。。

このサロンドプロの白髪染めはダリヤというところの商品ですね。
サロン度プロの白髪染めはクリームタイプが14色から16色に、乳液タイプが12色から14色に増えて、全部で30色になったそうです。

これだけの種類があるといろいろ、色味も選べて楽しいですね。


あなたにぴったりの白髪染めがみつかる!


↓    ↓    ↓
白髪染め人気ランキングBEST30 (楽天調べ)


ニオイのしない白髪染めなので、出かける直前に染めても大丈夫というところが嬉しい商品です。

ニオイの強い白神染めだとせっかく髪も染めてめかしこんで出かけても「白髪染めた?」なんて聞かれることもしばしばなので。。

ニオイがない白髪染めのサロンドプロならバレナイです。

髪にやさしい4つのトリートメント成分配合です。

つややか成分(天然オリーブオイル)、うるおい成分(ローヤルゼリーエキス)、はり・コシ成分(高分子シルクプロテイン)、毛髪保護成分(植物性プロテイン)配合で、髪にもやさしいみたいですね。。


ただ、肝心の染料はどうなんでしょう?


無料ダウンロード配布されていた白髪染め販売業者のプロが、 販売にあたり7年間調べて体験して収集した、 絶対におさえておきたい7つの白髪染め選びのポイント!という無料レポートを読んで、いままで危険な成分の入った白髪染めを知らずに 使ってしまっていたことを知りました。

TVのCMでやっている白髪染めだからといって安心できませんね。

まだ無料で ダウンロードできるかもしれないので1度読まれてみれば。

【参考】

白髪染め販売業者のプロが、 販売にあたり7年間調べて体験して収集した、 絶対におさえておきたい7つの白髪染め選びのポイント!の無料レポート ダウンロードサイト




ちなみにテレビのコマーシャルではピーターさんが軽やかに踊りながらサロンドプロのコマーシャルソングを歌っているよね確か。。

男の白髪染めもあるようです。約5分で決まり、黒褐色など3色。
メンズスピーディーという商品名ですね。

ところでピーターさんはどっちで染めているんでしょうねえ。。。
どうでもいいけど気になるなあ。。

やっぱり女性用なんでしょうか。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)