<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< デロンギのオイルヒーター1200Wの電気代は main 加圧トレーニングでダイエット効果? >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ロシアン帽のおすすめ
今年はロシアン帽が人気とか。

ロシアン帽ってどんなのかと思ったら、あのそれこそロシアの人が冬の寒い時にかぶってる毛皮のふわふわ帽子なんですね。

あれ、ちょっと楽天で見たんですけど、かわいいね!

ヒョウ柄とかフェイクファーのロシアンファー帽が流行みたいです。

ボンボン付きもかわいいですし。。

子供の頃、よく漫画の主人公のお嬢様女の子がふわふわの帽子と、あれ、何ていうんですか?
あの、毛皮の筒みたいになっていて、手をいれる防寒の、マフ?

牧美也子さんの漫画の世界を思い出します。
そんな私の年齢がバレルって!

あの、銀河鉄道999のメーテルもそんな格好してませんでしたっけね。
牧美也子さんは松本零士(まちがいだったらごめんなさい)さんの奥さんですね確か。。

あれにあこがれました。

私はどちらかと言うと南国育ち、あのふわふわは憧れでした。

以前カナダに旅行に行った時に、ビーバーの毛皮で出来た帽子を姪っ子のお土産に買って、とても喜ばれたことがあります。

尻尾がふりふりして可愛くて人目を引きました。

さしずめ、カナディアン帽って感じでしょうか。。

今なら動物愛護協会の猛反発を食らうかっこうかもしれません。

私も今ならフェイクファーのものを買うでしょう。

フェイクファーのロシアン帽可愛いし、エレガントでもありますね。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)