<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 八ツ目製薬の清肺治喘丸せいはいじぜんがんは咳やのどが痛いときに main エンライトメントメイク、吉村薫子眉美人メイク講座の評判 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
話題のアイスプラント(プッチーナ)の栽培キットや種が通販で買える
アイスプラントという新野菜のことを今朝の「特ダネ!」でやっていたのです。
この新野菜アイスプラントと呼ばれるアフリカ原産の野菜なのだそうですが、日本名としてプッチーナと言うそうです。

このアイスプラント、実は薄い塩水で育てるらしいのです。

もともと有明海の塩害対策のために佐賀大学で研究栽培された野菜で、適度な酸味と塩味で、そのまま食べられるのだそうで、ドレッシングが必要ないのです。

食感がプチプチしていて、酸味は天然のリンゴ酸、適度な塩分もあって美味しいらしいですよ。

栄養価もミネラルが豊富で、特にベータカロテンが多く含まれていて、緑黄色野菜といっても良いほどの栄養価なのだそうです。

栽培も簡単で栽培キットや、種なども通販で変えるようです。

園芸好きの私としてはぜひほしい野菜、アイスプラント(プッチーナ)なのです。

ネーミングもかわいいですねえ。プッチーナって。。

食感がプチプチしていて、酸味は天然のリンゴ酸、適度な塩分もあって美味しいらしいですよ。

栽培キットが本当に気になります。
そのままテーブルで育てて、ぷちっとちぎって食べられて、しかも料理する手間も要らないし、調味料も要らないし、ダイエット中の人にもお勧めの野菜ですよね。

もちろん、ガーデニングの好きな私としては、種から育ててもぜんぜんOKなのです。

アイスプラントの栽培方法も簡単のようで、栽培する土にあらかじめ少し塩を混ぜておくと良いそうです。

害虫に強い野菜で、農薬のことも心配せずに食べられそうです。

いや〜〜〜気になります。アイスプラント!

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)