<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ペット火葬とペット葬儀の料金ってこうなってたの main デロンギのオイルヒーター1200Wの電気代は >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
IPL光フォトRFの効果って
IPL光フォトRFとは何ぞや?

レーザーとは異なるIPL(光治療)とRF(高周波エネルギー)の組み合わせの
新しい美肌治療。
従来の光治療に比べ、安全に表皮とお肌の奥深く(真皮)までエネルギーを浸透させる事ができる。

IPL(光エネルギー)は表皮に働きかけ、シミやくすみ、赤ら顔など、お肌の色を明るく蘇らせる効果があり、RF(高周波のエネルギー)は真皮に働きかけ、加齢によって変化した皮膚の形状(しわ・たるみ・たるみ毛穴など)を蘇らせる効果が。。
と言うことらしいですぞ。

世の中どんどん進んでおりますねえ。
美肌治療なんて聞くと、なになになに? どんなのどんなの?
と食いつきたくなるこの頃。。

レーザー治療って言うのは良く効くんですけど、もっと良いのが表われたんですね。
レーザー体験と言えば、私、2年程まえにほくろを取りまして、しかも2個。
そんなに痛くも無かったのですが、全く痛みがないと言うわけではありませんでした。

治療の跡は今は全く残っていません。
気になっていたいぼみたいなほくろなので、すっきりしてやってよかったと思ってます。

ただ、鼻の穴の入り口の血管が拡張して赤くなって目立っていたのをついでにやってもらったのですが、これは結構痛かったです。

一度で全部キレイになることも無かったので、ちょっといやになってその後やっていません。

IPL光フォトRFと言うのはその点大丈夫そうなんだけど、どうなんかな?



【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)