<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ラジオ波の脂肪溶解ならセルライト除去と部分やせも! main IPL光フォトRFの効果って >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ペット火葬とペット葬儀の料金ってこうなってたの
最近ペットのお葬式のことが気になり始めました。

まだまだ大丈夫だとは思いますが、我が家の柴犬が大分年取りましてずっと寝てばっかりなんです。
お向かいのワンちゃんはビーグル犬、家より二歳も若いのにいつの間にやら顔が真っ白になってます。

散歩の途中で飼い主さんと立ち話しても、あんなにやんちゃだったのに、今はすっかりおとなしく座り込んでます。

お互いに年とったネエ。と飼い主さん同士で、犬の年取り自慢?をしています。

いつぽっくりいくかわかりません。。何て考えたらとてもつらくてねえ。。
それなりに覚悟はしておいたほうが良いかも、って、まだ11歳なんではやすぎる気もするけど。

ペット火葬は体重別で料金が違うらしいです。
10〜15kg
 柴犬・ビーグル・コーギー・シェルティーなど
25,000円
これに納骨とか、葬儀は別料金でかかるようです。

お向かいのビーグルは13キロあるそうだから25000円ね。
家は10キロ前後でうろうろしてるから、ちょっと体重落としといたほうが良いかしら。。
なんて薄情なことを考えてしまいました。

犬は人間より早く年を取るので、なんか自分と重ね合わせて見えてくるときがありますね。
家に来た時はやんちゃで、庭から脱走し、交通事故で右半身骨折で大変な思いをし、ある時は子宮の病気になり子宮をとってしまうという、痛い思いもしてきた我が家のわんこ。

死んでしまったら手厚く葬ってあげたい。。
ペット火葬とペット葬儀がちょっと気になるこのごろです。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)