<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 人気のフェリア3Dカラー、ロレアルパリのクチコミの評判が良いので main 夕食ネットはヨシケイの宅配サービス、便利と評判 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
常盤漢方薬の洗顔石鹸はしみとくすみから救うと評判
常盤漢方薬局の洗顔石鹸のことが広告に載っていてなかなかよさそうなので紹介します。

この常盤漢方薬局の洗顔石鹸は肌に良いとされる和漢植物の成分を贅沢に配合して作ったものです。
肌の弱い方にもお勧めの洗顔石鹸と評判のようです。

和漢成分として、オウレン、オウバク、オウゴン、クチナシ、ベニバナ、はと麦などが配合されています。

京都の舞妓さん君香さんもお勧めの洗顔石鹸ですよ〜。
毎日使うたびに根本から美肌を育ててくれる洗顔石鹸ですって。。
舞妓の君香さんみたいに美肌になれるかも。。

この常盤漢方薬局の洗顔石鹸はアルカリ性です。
弱酸性の場合、肌の収斂(しゅうれん)作用によって毛穴が閉じてしまうので、毛穴が開く作用があるアルカリ性での洗顔が適しているのだそうです。

アルカリ性特有のツッパリ感もなく、天然の和漢植物のチカラが肌のケアも同時にしてくれて根本からの美肌を作ってくれるのだそうです。

そうなんだ〜。

肌には何でも弱酸性のものが良いと思っていたのは間違いだったかも。。

アルカリ性の常盤漢方薬局の洗顔石鹸で洗顔した後、弱酸性の化粧水などで引き締めればいいのですね。。きっと。。

常盤漢方薬局にはクレンジングジェルや化粧水、美容液もありますが、穏やかな植物成分が配合されています。

乾燥肌の方でも、洗顔後のツッパリ感もないとクチコミにも載っています。

今なら、送料無料のお試しセット500円があるようなので試してみても良いかな。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)