<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 実感!潤うコラーゲンでシワ、たるみ、ダイエットにも main 常盤漢方薬の洗顔石鹸はしみとくすみから救うと評判 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
人気のフェリア3Dカラー、ロレアルパリのクチコミの評判が良いので
フェリア3Dカラーのことが気になって調べてみました。

ロレアルパリのフェリア3Dカラーは@コスメの人気ランキングでも上位にあり、口コミの評価も高いので、カラーリング剤をどれにしようかと迷っている人には気になる商品ですよね。

クチコミなどを見ていると、匂いのことも載っていましたが、多少のにおいがあるようですが、それほど気にならないとのこと、むしろ好きな人もいるようで、私の気になっていた、いやなにおいのことも問題ないように感じました。

フェリア3Dカラーは色展開も豊富で、いろいろ試して自分の気にいった色を見つければよいようですね。




あなたにぴったりの白髪染めがみつかる!


↓    ↓    ↓
白髪染め人気ランキングBEST30 (楽天調べ)


フェリア3Dカラーはカラーリング剤のようですが、もちろん白髪染めにもよいと思いますけど。。

私などはどちらかというと、黒い髪を染めるのでなく、白髪を染めたいのです。
ということは、ちょっと濃い目の色を選んだほうがいいのかな。

フェリア3Dカラーの商品の説明によると「、ロレアル研究所が開発した3Dのベースカラーを配合。
髪を脱色し、ベースカラーという色素で髪の明るさを調整しながら、色味を入れていくテクノロジーなので、光があたる角度によって微妙なニュアンスが思いのまま。」となっています。

髪を脱色しながら染めるということなので、白髪の多い人はやっぱり濃い目の色を選んだほうがよさそうですね。
日本人の髪質にあわせ、ロレアルパリ先進技術により開発された商品なのだそうです。
そりゃそうですよね。
フランス人と日本人では髪の色も、髪質もまったくちがいますもんね。

いろいろ良いものがあって悩んでしまう。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)