<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< しやわせのいし、幸せの石は美紀ちゃんの幸運を呼ぶブレスレット main 実感!潤うコラーゲンでシワ、たるみ、ダイエットにも >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ヘナの白髪染めの口コミや評判を見て使ってみたい
最近ヘナの白髪染めが気になります。

白髪染めはきついものが多くて、髪を傷めてしまいがちなので、髪にやさしい、天然のヘナで染める白髪染めがいろいろと出ているようですね。

私も、できれば天然のヘナを使った白髪染めを使ってみたいと思っているのです。

ですが、どうなのかなあ。。へナってどんな植物かと調べました。

ヘナは 中近東や東南アジア、インド等を中心に原生しているミソハギ科の植物なのだそうです。
インド、エジプトでは古くより衣料、爪手足、髪を染める為に使われてきたのだそうです。

ヘナで髪を染めると明るい茶色になるといいます。


私はここでぴったりの白髪染めをみつけました!


↓    ↓    ↓
最新!白髪染め人気ランキングBEST30 (楽天調べ)


何回か染めるのが良いのだと思いますが、何しろ髪にやさしいので何度染めてもダメージはなくて、むしろつやが出て髪がしっとりするらしいのです。

髪や地肌にもやさしいものは、急激に真っ黒に染まったりしないのは当たり前ですよね。

ゆっくり白髪が染まり、つやも出るのがヘナの白髪染めの特徴のようですね。

そのヘナの助けをするように、ほかの天然のハーブなどの成分が入っている商品が多いようです。

たとえば、藍(インディゴ)。
ヘナと藍(インディゴ)を繰り返し染めることでキレイに染まってくるようです。

また、ほかにも多くの髪や地肌に優しいハーブなどでトリートメント効果も持たせたヘナの白髪染めも多くあるようですね。

ますますヘナノの白髪染めが気になってきたので、口コミや評判などを参考にしてヘナの白髪染めを使ってみたいと思います。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)