<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 強力!竜巻サイクロン式クリーナーの激安を探して main しやわせのいし、幸せの石は美紀ちゃんの幸運を呼ぶブレスレット >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
噂の歯ブラシタンポポの種はしっかり磨けると評判
たんぽぽの種というまぁるい歯ブラシがあるそうなのです。
テレビでもコマーシャルしている層なのですが、残念!
私は見たことがないです。

このたんぽぽの種は360度回転する歯ブラシです。

磨き残しの多い前歯の裏側もすっきり磨けるとのことです。

写真で見てもかなり細かい毛先で隅々までしっかり磨けそうな気がします。

使った人の感想などでも、電動歯ブラシよりもしっかり磨けるという人もいます。

練っていったてこの形がかわいいよね。

本当にまぁるくて、たんぽぽの種なんて誰がつけた名前かわからないけど、およそ歯ブラシっぽくない名前。。

それがまた、印象に残るのですね。

このたんぽぽの種の歯ブラシは毛先も細かいようですし、360度毛が生えてる? ので、歯並びの悪い人にも効果的に磨けるのかも知れませんね。

このたんぽぽの種の広告に「磨き残しが多い前歯の裏側もすっきり」とありますが、確かに前歯の裏側って、きれいに磨いているつもりでも、なんかすぐにザラットしてくる感じがします。
磨けていないんでしょうね。。

たんぽぽの種歯ブラシは、舌ブラシとしても歯科医師が推奨しているそうです。
歯だけでなく、舌もけっこう汚れていますからね。
口臭の原因にもなる舌の汚れを掃除するのにも良いようですね。

なんにしろ、こんなかわいい、たんぽぽの種の歯ブラシをお店で見つけたら、思わず買ってしまうでしょう。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)