<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 天然のオリーブマノングリーンローションの使いごこちなど口コミは main 驚き!フッ素革命をコーティングするだけでフライパンがよみがえる >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
花粉対策にエアプロットを窓に塗るだけと評判
エアープロットという窓ガラスに塗る花粉対策の商品があるらしいのです。
昨晩のテレビで見たのですが部屋の窓ガラスの内側に塗るだけで花粉対策になるというのです。

その仕組みは、窓に塗ったエアプロットに紫外線があたると花粉が分解され、破砕されるのだそうです。

これはびっくりな商品だったのですが、楽天などですでにたくさん売れているようなのです。

このエアプロットの効果は顕微鏡で見たら、丸い花粉が粉砕されたように崩れているのです。

このエアープロットって光触媒で異物を分解するそうなのです。

(白金と二酸化チタン)は紫外線に花粉症・アトピー性皮膚炎・ぜんそくの症状の原因と言われているアレルゲン(花粉・ダニのフン等)を吸着・分解・除去のプロセスをもって、お部屋を清潔にしていきます。

また、シックハウス症候群の揮発性科学物質を分解します。

ホルムアルデヒドやトルエン、キシレンなどシックハウス症候群の原因とされる揮発性化学物質を大幅に低減させてくれます。
厚生労働省基準値以下にします。

しかもこのエアープロットを塗っておけば、窓ガラスの掃除をするのは年に数回でいいそうです。
普段は軽く水ぶきをするだけでよいので、ずぼらな私にはすごくありがたい。

耐用年数は約5年だそうです。

エアプロットは人体にも無害で安全が保証されたものですので、花粉のこの時期に窓ガラスへのコーティングを考えてみてはどうでしょうか。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)