<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ニッスイの「海麗」はマリンコラーゲンでキレイを実感できると評判 main 花粉対策にエアプロットを窓に塗るだけと評判 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
天然のオリーブマノングリーンローションの使いごこちなど口コミは
オリーブマノングリーンローションは乳液いらずの化粧水ということで新聞の広告に載っていました。

このオリーブマノングリーンローションはオリーブオイルというより、オリーブ果汁水ということなのです。

日本のエーゲ海といわれる岡山県の牛窓の自社農園で育てたオリーブの果汁を配合した天然潤い化粧水なのだそうです。

化粧水なのでつけごこちはさっぱりしていて、つけたあとは乳液が要らないほどしっとりしているのですって。。

年齢や肌質を問わずに使えて、ボディーローションとしてもお勧めのようです。

オリーブオイルはオリーブの実をそのまま絞って摂ると聴きますが、このオリーブ果汁水は、オリーブのオイルとか、ポリフェノールとか、天然成分がそのまま入ったものが配合された化粧水なのですね。

岡山のお土産としても人気の高いご当地コスメだったそうです。

最近は通販でも売っているようですが、新聞にも広告が出るくらいですから、きっとオリーブマノングリーンローションは有名だったのでしょうね。

そもそもオリーブはちょっと変わっていて、普通オイルをとるときはほとんどが種実から取りますよね。
ごま油も菜種油も、椿油も。。

それが、このオリーブオイルは果実から採るのですね。
だからオリーブオイルはジュースといってもよいようなものらしいのです。
その果汁を配合した化粧水ですから、適度な油分もあってよいのではないでしょうか。。。
でも、オリーブマノングリーンローションは飲料ではないので飲めませんよ。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)