<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< R&Yの「プラセンタ100」はEGF、FGF配合のエイジングケアサプリ main 天然のオリーブマノングリーンローションの使いごこちなど口コミは >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ニッスイの「海麗」はマリンコラーゲンでキレイを実感できると評判
海洋性コラーゲンドリンク「海麗」はニッスイが新発売した、マリンコラーゲン入りの美容ドリンクです。

新聞に広告が出ていたので、ちょっと最近美容オタクっぽい私としては気になる新商品です。

広告を見るのは楽しいですね。いろいろ勉強にもなるので、その中から自分にあったものを見つけられるいいと思います。
そのための参考になればと勝手に紹介しています。

さて、この名りんコラーゲンドリンクの「海麗」なんですけど、ニッスイといえばそりゃもちろん海のプロですから、マリンコラーゲン、マリンプラセンタ、フカヒレエキス、フィッシュエラスチンなど海のチカラをたっぷり配合してあります。

また、海麗はキレイに必要な4種のビタミンも1日の必要量を配合しています。
味のほうも、飲みやすいミックスフルーツ味になっているそうなので、当然、魚のにおいなんかしませんよ〜〜。
飲みやすくて美味しいらしいですよ。

この海洋性コラーゲンドリンク海麗でキレイを実感した人は95パーセントと。。広告には載っています。

顔の美容のためにはコラーゲン入りの美容液などを塗ればいいのでしょうけど、体全身から若々しくいるためにはやはり、ドリンクタイプのもののほうがいいと思います。

私は他社のものですが、コラーゲン入りのドリンクを飲んでいて、コラーゲンドリンクはいいですよ。

今度このニッスイのマリンコラーゲンドリンク「海麗」をぜひ試してみようと思いました。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)