<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 安心のシンプラルシリーズは牛乳石鹸が作ったへちま水とうるおい化粧品 main この「まぼろしの味噌」は山内本店 梅屋の老舗の味 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
あのゲンキウコンのクルクミンは体型維持にも
ゲンキウコンの広告が載っていたので紹介します。
このゲンキウコンはすこやか工房というところが、クスリウコン(そんなウコンがあるんですネエ)の産地インドネシアの囲おう工場と提携し、高品質の粒状ウコン、「ゲンキウコン」を商品化したのです。

ウコンはお酒を飲む機会の多い人の健康維持に役立てられてきましたが、食事で摂った油分を分解する胆汁の分泌を助ける働きがあることから、「冬太り」などを気にするひとの、体型維持にもいいと言うことで、最近は女性の利用も増えているそうなのです。

そうなんだ〜〜〜。
私はウコンはお酒を飲む人のための健康食品と思っていたから、ダイエットにも良さそうだとは知らなかった。。

ウコンには食物繊維が豊富に含まれているので、美容と健康のために女性が、ウクコンの良さを聞きつけて買うことが増えているそうなのです。。

ウコンのクルクミンという成分が、このクスリウコンには特に多いようで、このクルクミンの他にも、クスリウコンにはカルシウムや鉄分、カリウム、セレニウム、といったミネラル分が豊富に含まれています。

このゲンキウコンは比較的もろく、かめば容易に砕けます。これは粒状に固められるぎりぎりまでウコンの比率を高めた為だそう。。
ゲンキウコンの1日目安は5粒で、それだけで60ミリグラム以上のクルクミンを摂取できるのだそうです。

ゲンキウコンには、約1か月分980円のお試しもあるようなので、クスリウコンのよさを試してみたい人はいいかも。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)