<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 新鮮、潤うしずくはコラーゲン・エラスチン配合の液体タイプ美容健康食品 main あのゲンキウコンのクルクミンは体型維持にも >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
安心のシンプラルシリーズは牛乳石鹸が作ったへちま水とうるおい化粧品
シンプラルシリーズという、美肌水のことが広告に載っていたので紹介します。

このシンプラルシリーズと言うのはあの牛乳石鹸の会社が出している、自然が育てた美肌水、100パーセントへちま水なのです。

へちま水といえば、昔から美肌効果があると使われてきた本当に天然の化粧水みたいな物ですよね。

小学生の時、理科の実験でへちま水作った思い出のある人も多いと思います。
私の母なども、夏になると庭にへちまを植えて、途中から枝を切ってその先をビンを突っ込んで天然のへちま水をとっていました。
この牛乳石鹸のへちま水は富山県の清らかな天然水で育った糸瓜が原材料です。

この100パーセントへちま水の愛用者の、もう少し潤いがほしいという感想肌の人の要望で「果実と根の恵み」シリーズと言うのを開発したそうです。
乾燥が気になる人に、この100パーセントへちま水を使用した後に「うるおい化粧水」を重ね付けする「2ステップ化粧保湿」を勧めています。

このシンプルブランドで、さらに一歩上をいく肌の潤いをテーマに化粧水、化粧お年、洗顔液、乳液、クリームの全5アイテムが揃う「果実と根の恵み」シリーズです。

それらをまとめてシンプラルシリーズというようですね。

牛乳石鹸のシンプラルシリーズはこのいろいろ危ない商品などが出ている世の中で信頼のできる安心して使える化粧品のシリーズかも知れません。。

シンプラルシリーズはへちま水だからね。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)