<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 小豆島のジ・オリーヴオイルFの美容オリーブオイルはフランス生まれ main 安心のシンプラルシリーズは牛乳石鹸が作ったへちま水とうるおい化粧品 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
新鮮、潤うしずくはコラーゲン・エラスチン配合の液体タイプ美容健康食品
潤うしずくという液体タイプの健康ドリンクが広告の載っていて気になりました。
この液体タイプの栄養補助食品はコラーゲン・エラスチン配合でハリと潤いのある毎日に導いてくれると言う商品なのです。
食品メーカーの老舗、一番食品というところからでています。

ハリやみずみず示唆を保つ為にの化粧品を使っている人は多いのですが、なかなか実感できないと言う人も多いのです。

私もそうで、コラーゲン入りやヒアルロン酸入りの化粧品を使っているのですが、それだけではなかなか肌に入っているような気がしないのです。

潤うしずくは飲むタイプですから、体の中から吸収されます。

リキッドタイプの無味無臭ですから、コーヒーやお茶などにも入れて飲めますし、いろいろな料理にも使えて便利です。

さらにこの潤うしずくのコラーゲンは低分子化したフィッシュコラーゲンペプチドと、エラスチンには魚由来のエラスチンペプチドをしようしています。

潤うしずくは一日に付き1〜2袋を目安にミネラルウォーターや牛乳、コーヒーに加えたり、サラダのドレッシングに加えたり、お米と一緒に炊くこともできるのだそうです。

これは本当に便利ですよね。
私は粒タイプのコラーゲンのサプリメントを飲んでいますが、結構量が多くて、しかもつい飲み忘れてしまうのです。
又、ヒアルロン酸なども別のサプリメントで摂ると、サプリメントだけで大変な量になってしまい、長続きしなくて。。。

この「潤うしずく」のようにいろいろな料理や飲み物と一緒に摂ることが出来たら簡単だし、忘れないかも。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)