<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< こたつ座椅子に温泉旅館座椅子 main ひざ暖板で脚の冷え防止 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
省スペースこたつ布団は高断熱を
省スペースこたつ布団は高断熱をお勧めします。

我が家は居間の暖房はコタツはではありません。
それは犬がいるからで、犬の毛がこたつフトンに付いてしまうのがいやだったからと言うのが理由の一つだったのです。

でも、私自信はこたつが大好きで、あの足元がぽかぽか暖かいのがなんとも言えず、幸せな気分になれるのです。

石油の値段も高騰しているので、今年あたりはコタツで省エネしたいなと考え始めています。
問題はあの広がるコタツふとんです。

ですが、最近は省スペースのこたつ布団があると言うことで、これなら犬の毛もそんなに気にならないかと思います。

で、省スペース設計のこたつ布団えらびについていろいろ聞いてみました。
普通の省スペースこたつ布団だとスースーするんだって。
やっぱり、高断熱省スペースこたつ掛け布団っていうのでないと省スペースになっても省エネにはならないですね。

イケヒコ・コーポレーションのこたつ布団がおすすめ、と言われたのです。
長方形も正方形もあるそうです。



今はリバーシブルも人気ですね
↓   ↓   ↓
こたつ布団の流行デザインもわかる人気ランキングです


実は我が家にはなんと掘りごたつがあるのですよ。
使ってないけど。。
残念なことに息子の仕事の商品の物置場になってしまってます。
何とか今年はその部屋を取り戻したいとおもっているのです。

それが長方形なので、私が買うなら長方形の高断熱省スペースこたつかけ布団が良いのかな。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)