<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< コンビのベビーラック、ロアンジュオートスウィングはおむつ替えもラクラク main 介護用オムツのライフリーやサルバ、アテントなど通販で激安を探す >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アモーレパシフィック、M・A・CなどIKKO絶賛春コスメでシワ毛穴ツルツル
アモーレパシフィックなどの化粧品の紹介を、イッコー絶賛コスメ、シワ、毛穴ツルツル。。と言うタイトルで、今朝の関西ローカルの番組「おはよう朝日」でやっていました。
普段この番組を見ているわけではないのですが、今日は何気なくつけていたのです。
そしたら、IKKOさんの、IKKO流絶賛コスメ、春のコスメということでやっていたので見てしまいました。

IKKOさんといえば、おネエMANSでいつも話題になる化粧品を紹介してくれる。。というか、イッコーさんが紹介すると話題になるんですよね。
で、今日は又そんなイッコーさんが春のコスメを紹介すると言うので見てしまったのです。
説明が早すぎてよく解らなかったのですが、私がわかる範囲で紹介します。

イッコーさんの春コスメのお勧め、まずはM・A・C、エムエーシーでした。
パウダリーファンデーションはよいものを!
スポンジではなく、ブラシで肌に入れて行くと仲間で入ると言うことです。
次にお勧めしていたのが、イブサンローランです。マットタッチのコントロールカラー。
塗ったら毛穴が無くなって行くような感じなのだそうです。

そして、シスレー。
3月6日に新発売になるメイクアップベース、インスタントパーフェクト。パウダーで整えるとさらさらになるのだそうです。

最後はアモーレパシフィック。
このアモーレパシフィックのバイオインテンスセラムと言うのがでてきていましたが、あとの商品名がちょっと解らなかった。。
使うときに混ぜて肌に浸透させて行くといってました。
アモーレパシフィックは口コミでも評判が良かったですね。

いろいろ春のコスメもあるようです。
イッコー流でシワ、毛穴ツルツルになって見ましょう。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)