<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< アルガード、ロートの目薬を花粉の季節に買い main ヴィシェールはシワ消し成分シンエイク入り、たるみにも >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
秋山木工が夢の扉で紹介され、注文家具をオーダーして見たい
秋山木工のことが、今日のTBSの「夢の扉」と言う番組で取り上げられていました。
この秋山木工は2007年にも「夢の扉」で取り上げられているようです。
その他にも新聞やテレビなど、数々取り上げられている注目の会社なのです。

家具のすばらしさはもちろんですが、社長の秋山利輝さんの職人の育て方などが注目を集めているのです。
秋山さんの、マイゴールは「世界に通用する技術と人間性を持った職人を育てます。」でした。
その職人の育て方はかなり厳しいものでしたが、秋山木工を巣立っていった職人たちが世界で活躍しているようです。

秋山木工社長の、世界に通用する職人の育て方は。。

技術より人間性が大事だと言います。
心が一流なら技術も一流になれるのだと言っていました。
そして、家族から守られていることを実感させる、そのために、学んだこと、失敗したことを毎日レポートに書き、一冊たまったら、家族に送り、メッセージを書いてもらって送り返してもらうのだそうです。
4年間寮生活をしながら、修業するのはとても大変なことですが、すばらしい職人さんが数多く巣立っているようですね。。

秋山木工の特注家具は迎賓館や国会議事堂、宮内庁、有名ホテルなどでも使われているそうです。
秋山木工の家具は全て注文家具だそうですが、一流の家具を注文できるようのなりたいです。。。

不況知らずの職人集団は心も技術も一流であるということが大切なんですね。
今週も「夢の扉」は面白かったな。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)