<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 中古ヘルストロン等電位治療器は電位治療器専門店メディカルプラザで main 秋山木工が夢の扉で紹介され、注文家具をオーダーして見たい >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アルガード、ロートの目薬を花粉の季節に買い
アルガードの広告が今朝の新聞に載っていて、しかも結構、面白く、「花粉に守護士、現る。」と言う、岸の写真が載っています。
アルガードといえば、ロート製薬の目薬です。
テレビなどでも広告しているので、もう皆さん知っているとは思いますが、。。

この時期には気になる目薬ですよね。。
私は杉花粉のアレルギーがあります。
杉花粉が終われば、続いて檜の花粉です。。
いよいよ憂鬱な季節になって来ました。
まもなく後10日もすれば、この辺でも花粉が飛び出すのではないでしょうか。。。

アルガードは今までの目薬では治らなかった、という人に試して欲しい花粉アレルギー用の目薬なのだそうです。

最近私の花粉アレルギーは随分軽くなってきています。
ですが、初めて花粉症になった年は本当にひどかった物です。
今、花粉症でない人も突然やって来ますから、油断できないですよ〜〜。
風邪かなと思っていたら、激しい鼻水、くしゃみ、そして目ん玉取り出して、ジャブジャブ洗ってしまいたい! と思うほどの激しい目のかゆみです。
そのために、目をどうしてもぐりぐりこすってしまい、まぶたの皮はぼろぼろになると言う始末でした。

このロートのアルガードは点眼薬だけでなく、アルガード鼻炎スプレー、アルガード抗アレルギーカプセルと花粉症に備えるアルガード製品がいろいろあるみたいです。
早めの服用で、まもなく始まる花粉飛散に備えて見るのもよいかな。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)