<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ALA配合化粧品花蜜クリームを仕入れて main 生きるフコイダンは口コミや評判がいいみたい >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ALA配合コスメ、保湿クリームのはたらくて、ハンドクリームも仕入れたい
ALA配合コスメ花蜜クリームのことを調べていたら、子のシリーズ?でALA配合の「はたらくて」と言うハンドクリームがあることを知りました。

私が、化粧品店とかやっていたらすぐに仕入れたくなる商品ですよね。
このALA、アミノレブリン酸配合のコスメたちは。。。
はたらくてというハンドクリームも、ネーミングもいいですね。
本当にハンドクリームを欲しがっている人たち全てに、訴える力のあるネーミングのような気がします。。

それにしても、全国の化粧品店の人たち、狙ってるんじゃないでしょうか。。

そうそう、それで、このALA配合コスメを調べていたら、先日の「夢の扉」の番組で4月から本格的に発売になる。って言っていたように、2009年春から発売になる新たなブランドを作っているところなのだそうですから、楽しみですね。。

この花蜜クリームは1月に先行発売されたようで、春からの新たなALA配合コスメのブランドも楽しみです。。
今は、ネーミングなど考えているところみたいですよ。

なんかさあ。。卸で売ってもらえないかしらね。。

こんなに発売される前から、評判で、人気なのに仕入れて売ってみたいよねえ。。

今の花蜜クリームも人気でほとんど手に入らないようで、たくさんの人が待っているみたいなのです。

それを聞くとますます欲しくなりますよね。
せめて、「はたらくて」のハンドクリームでも。。。
と思いました。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)