<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ストームシェイパーはUSA公認ダイエットサプリ、スリムに変身したい main ALA配合コスメ、保湿クリームのはたらくて、ハンドクリームも仕入れたい >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ALA配合化粧品花蜜クリームを仕入れて
花蜜クリームというクリームは、今話題のALA、アミノレブリン酸の入ったコスメのようです。話題のコスメなので自分で仕入れてみたいです。。。

先日の夢の扉という番組で、ALAのことが取り上げられてから、ずっとこのアミノレブリン酸ALA入りの保湿化粧品が気になっていました。
検索キーワードもこのALA、アミノレブリン酸が急上昇したと言っていたので、ALA配合の保湿化粧品が欲しくて、どこで仕入れられるのか気になっています。

夢の扉の番組の中では4月から本格的に発売になるといっていましたが、実験では実際に使っていたので、あるのかも知れないと思っていたら、花蜜クリームと言うのが、ALAが入ったクリームだと解りました。

ALAがこんなに話題になっているんだから、花蜜クリームを自分で仕入れて売ったらすごくヒットしそうな気がします。
いっそのこと自分で販売したいくらいです。

私はこの夢の扉の番組見ていましたので、そのアミノレブリン酸、ALAの力がすごくよく理解できたのです。
そのALAの化粧品が出たら私、真っ先に買いたい!とその場でお思ったぐらいです。

ネットで通販とかないかと見ていたら、すでに花蜜クリームと言うのがALA入りのクリームとして発売されているではありませんか。。

花蜜クリームは、日本ではじめて化粧品に配合されるアミノ酸の一種であるアミノレブリン酸リン酸(ALA)と、約4000種もの花が咲く南太平洋ソロモン諸島の熱帯雨林のめぐみであるはちみつを保湿成分として配合した美容クリームなのだそうですよ。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)