<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 濃縮牡蠣エキス海乳を毎日の体調管理に、亜鉛やミネラルの補給にも main 沖縄自然館のe-noクレンジング水は天然酵素と久米島海洋深層水100パーセントでスッキリ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ヘソ温灸器は冷え対策に三晴社のヘソ灸は口コミでも評判
ヘソ温灸器が新聞の広告に載っていて、冷えの人にお勧めのようですから、気になりました。
この広告に載っていたのはヘソ温灸器は三晴社というところのヘソ温灸なのです。
お灸って、昔、私の祖母や祖父がもぐさでやっていた、あのお灸とは多少違うと思うのですが。。

お灸が中国から伝わったのは、今から三千年ほど前なのだそうです。
それが今に残っているというのは、日本人の冷えやすい体質に合ったからといわれ、お灸は体を温めて、自然治癒力を高めることに有りそうなのです。

ヘソの周辺は東洋医学で、腸の働きに重要な箇所とされ、西洋医学でも、消化自律神経の密集地帯にあたるのです。
おなか周りの血行が悪いと胃腸の働きも弱まり、下半身も冷えやすくなります。

ヘソ温灸器は灸の原理を応用して家庭用に開発したロングセラーの医療器具です。
使い方は簡単で、小さな無煙もぐさに点火するだけです。
このヘソ温灸気は食後30分ほどしてから使うのが良いそうです。
家事をしながらでも出来、一時間ほど温熱は持続するのです。
どこにでも対応可能なバンドが付いているので全身に使えるそうですよ。

確かに、おへその当たりって以外と冷えてますよね。
私のポッコリおなかも触って見るとおへその辺りが冷たいんです。だから痩せないのかあ。。。
か、どうかはわかりませんが、便秘気味でもあるし、足とかも冷えるんです。
このヘソ温灸器の口コミを見てみたら、けっこう良い評価が入っていました。。
冷えが気になる人にはいいかも。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)