<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ボネコ気化式加湿機がスチーム式加湿機より評判なわけ main こたつ座椅子に温泉旅館座椅子 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
超音波式ボネコ加湿機と気化式はどちらがいいか
先にボネコ式加湿器について調べて見ましたけど、ボネコ加湿器に超音波式加湿器があるんですね。

超音波式ボネコ加湿機と気化式はどちらがいいかってことになりますよね。
で、今度は超音波式について調べないとね。

超音波式とは、タンクに入れた水を超音波で振動させ、室内に放出する加湿方式。
蒸気よりもはるかに微細な霧状にして室内を湿らせるだけだから音はほとんど気になりません。
超音波式は特に寝室用にぴったりの条件。

布団が湿らない「おだやかな加湿」であること。
もう1つは、音が静かで「睡眠をさまたげない」こと。

スチーム式加湿器だと、布団が湿りやすいし、蒸気のシューシュー音が気になる……
気化式加湿機なら、加湿はおだやかだけど、ファンの音が気になる……

超音波式ボネコなら、音が静かで加湿もおだやか。

これだけ聞けば、なんか超音波式ボネコの方が良いように思えるんですけど。。

でも、「穏やかな加湿」だと物足りないなんてことは無いのでしょうか?

物足りないなら居間だけスチーム式でも良いし、あんまり音が気にならないのだったら、居間は気化式でも良いし。。

家は暖房にエアコンを使わないからあんまり空気の乾燥気にならない人なんですね。
ですが、エアコンで暖房している人は加湿器は絶対あったほうが良いと思います。

ちなみに、価格は超音波式ボネコのほうがボネコの気化式加湿機よりも安い。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)