<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< クールdeトゥースホワイトは歯のホワイトニングに、真っ白の歯で高感度アップ main 野草酵素は妙高山麓の天然野草から、酵素不足解消、食生活の見直しに >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ティファールの圧力鍋でガス代電気代節約、安全設計で安心
ティファールの圧力鍋の広告が新聞に大きく載っていたので
、この圧力鍋はどうなのかなと、思いました。

我が家にはずっと以前に新聞やさんに貰った圧力鍋があります。もう随分振るいもですが、時々使っています。

最近の圧力鍋は見た目もおしゃれになってきていますよね。

ティファールの圧力鍋なんかきれいですもん。。
ティファールはグルメの国フランスで生まれた圧力鍋ですから、そのデザインもカッコイイ!と思うのは私だけでしょうか。。。
圧力鍋はうまく使いこなすと、光熱費の節約もしてくれるかしこいお鍋なのです。
普通の鍋に比べて、調理時間を約、三分の一に短縮します。

で、なぜ圧力鍋が短い時間で調理できるのかと言うと、気圧と温度の関係をうまく利用しているのです。

鍋を密閉状態にして過熱すると仲の気圧が上がり、気圧が上がると通常お湯が沸騰する100度を超えて110〜120度の高温になると言う仕組み、なのだそうです。

そうなんだ〜〜。詳しくは知らんかった。。

ティファールの圧力鍋の過熱時間が短いのはもちろんですが、火を止めた後も余熱でコトコトと調理を続けてくれるから、ガス代、電気代の節約になり、二酸化炭素の排出も減らすと言う、エコ調理が出来るのですね。
ティファールの圧力鍋、私が持っている古い圧力鍋と違って、使い方もワンタッチで楽々できるみたいです。

ティファール独自の安全設計で安心だそうですし、そろそろお鍋を買い換えたいと思っている人は、お鍋の、「エコ替え」はいかがでしょう。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)