<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< モッズコートはスナイデルがいいと言われても main 超音波式ボネコ加湿機と気化式はどちらがいいか >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ボネコ気化式加湿機がスチーム式加湿機より評判なわけ
ボネコ気化式加湿機って気化式の加湿器?
気化式の加湿器ってどんなのなんでしょう。

そういえばスチーム式ですね、ほとんど。。

バカ息子いわく、「あれって、気化させているんじゃないの?」ってことですわ。
実際どう違うのか調べてみませんとね。。

気化式とは、「乾燥した空気を吸い込んで水にくぐらせ、
湿気を与えてから、再び室内に送り返す方式」のこと。

吸い込む空気そのものに湿気が多くするため、スチーム式の加湿器のように
加湿しすぎることはありません。

すなわち、ボネコ気化式加湿機は「吹き出た蒸気で周囲がビショビショになる」
という心配もありません。

なるほどなるほど。。解ったような。。?
要するにボネコ気化式加湿機はびしょびしょになるようなことは無いけど、しっかり加湿出来るってことですね。

スチーム式加湿機は床がビショビショになりやすくて、
まわりのカーペットが変色するくらい湿っちゃうこともありますからね。
これからの季節、室内の空気の乾燥を防ぐことは、インフルエンザの予防にも重要なことです。

インフルエンザは乾燥に強くて、湿度の多いところには弱いらしいですからね。
未知のインフルエンザが懸念されている昨今だからこそ予防の意識も大切です。
特にお年寄りや、小さいお子さんのいるところ、受験生にも欲しいボネコ気化式加湿器ですね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)